新聞記事・広報誌他

未来の子どもネットワークが取り上げられた新聞記事や広報誌の記事をアップしています。

新聞記事・広報誌他記事一覧

2020年5月17日 東京新聞コロナ編:困窮世帯に食料宅配2020年4月15日(水) 茨城新聞新型コロナ:困窮世帯に食料宅配へ 寄付呼びかけ

2019年3月19日 常陽リビングニュース2018年度のランドセル銀行への募集は2019年4月初旬に締め切りました。たくさんランドセルの寄付がとどきました。お陰で、たくさんの子どもたちに、ランドセルを届けることができました。子どもたち、とてもうれしそうでした。本当にありがとうございました。

2019年3月16日 常陽リビング 高校の卒業を迎えた、二人の記事です。一人は、ここで、支援を受けた男の子です。もう一人は、ボランティアとしてかかわってくれた女の子です。二人とも、新しい門出を迎えることができました。成長を目の当たりにすることほど、うれしいことはありません。本当に、おめでとうございます。

2019年1月28日 読売新聞 子どもの貧困や貧困の連鎖についての記事です。私たちの活動は日々、試行錯誤ですが、子どもたちの自尊心と未来を守っていくため、これからも応援してくださる方々とともに、できることをし続けていきます。

2018年12月27日 茨城新聞 Xmasに宅食配サンタが子どもたちに手渡ししたプレゼントの内容寄付してくださったプレゼント品の写真子ども宅食配、ボランティアの様子

株式会社カスミフードバンク活動でのお知らせカスミ広報誌ちゃ〜ぶる(vol.30)(株)カスミ取締役会長と「子ども食堂 ‘‘今とこれから‘‘」対談特集※ ファイルサイズが大きいので3つに分けております。紙面その1はこちら紙面その2はこちら紙面その3はこちら

トップへ戻る