ありがとうがいっぱぁ~い!子ども食堂支援物資報告平成30年11月① 茨城県龍ケ崎市ⅱ場所みらサポ

11月10日は毎年恒例のイベントデーでした!
「好きな物欲しい物なんでも持っていっていいよ!会」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みな様からいただいたお洋服

 

 

 

バッグ

 

 

 

 

 

スニーカーや長靴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日用品など

 

これまでいただいた
たくさんの支援の品々を一堂に並べます

 

いつもは必要な時に必要な物
文房具だったりお洋服だったり
を渡しますが
この日は関係なく
自分が欲しいと思った物を
「持っていっていいよ!」の会です(^^)/
子ども達はみんな
何があるかなぁ~と
まるで宝探しのようです
気に入った洋服があると試着♡
「似合ってるよ!」とか
「いいじゃん!」の声があちこちから聞こえます

 

 

 

 

 

 

そして4月から就職して
一人暮らしが始まる高3男子は
ストーブ・掃除機・電気ポット
ビジネスシューズ等の「一人暮らしセット」を
揃える事が出来ました!!
車に積んで喜んで帰っていきました♫
私達も一安心です
この日は特に
「感謝!」が山盛り一杯の日でした!!
いつも子ども達を陰ながら支え
支援して下さっているみな様
ほんとうに本当に
ありがとうございます!!m(_ _)m
by kayo