ありがとうがいっぱぁ~い!子ども食堂支援物資報告 平成31年1月① 茨城県龍ケ崎市ⅱ場所みらサポ

子ども食堂 1月の支援物資報告です^^
8日
新年第1回のこの日も
子ども食堂にたっくさんの野菜を届けていただきました^^

 

春菊
ネギ
レンコン

 

ジャガイモ・さつまいも
玉ねぎ・人参
ピーマン

 

 

キャベツ
春菊たくさん^^

 

 

ありがとうございました\(^0^)/

 

10日
この日も冬野菜大集合!!

 

白菜
ネギ
大根

 

もっと大根
白菜・キャベツ
里芋

 

色とりどりの人参と紅大根
里芋
チンゲン菜

 

キャベツとはぐらうり
自家製切り干し大根
お餅
もありました(^^♪
山盛り野菜でみらサポマルシェオープン!
子ども達が帰る時におすそ分けです♡

 

12日
阿見の子ども達にも
うれしい差し入れがありました(^^)

 

 

勉強がんばった後は
優しい甘さで糖分補給です

 

 

新しい1年が始まりました\(^0^)/
どんな1年になるか楽しみですね♪
そして
今週もたっくさんのああたたかいご支援を
ありがとうございましたm(_ _)m
by kayo