子ども食堂 今日のメニュー2/5 茨城県龍ケ崎市ⅱ場所みらサポ

子ども食堂
今日から再開です\(^0^)/
今日のメニューは

 

ピンボケですみません…(^^”)

 

 

 

 

 

奥から
*小松菜と油揚げの煮びたし
*カボチャの煮物
*ピーマンの塩昆布炒め
*ふかし芋 今日はさつまいも
*骨まで柔らか!煮魚

 

 

 

 

 

ちょっとわかりずらいですが…(^^”)
おかずをお皿に盛って
白菜とネギと油揚げのお味噌汁も添えました^^
デザートに

 

 

 

ミニトマトも入った
フルーツゼリー♡
意外!と思ったけれど
これがなかなかいけるんです(^^♪

 

みらサポにまた
元気な声が戻ってきました!
まだインフルでお休みの子もいましたが
顔を見せてくれた子達は元気そうで
より一層パワーアップしてる子もいました^^
まだまだ油断は出来ませんが
あともうひと頑張り!
なんとか乗り切っていけたら
です!!
今日もごちそうさまでしたm(_ _)m
by kayo