コロナ宅食配へ! ひろがる支援の輪\(^0^)/

「保護者の方々へ

少しですが 今日の夕食のプラス1品になるかな…」

一人一人の保護者にと

一言メッセージ付きのご寄付をいただきました

ほんとうに

ありがとうございましたm(__)m

コロナ宅食配の際に

みらサポのやんちゃな子どもたちの家に

届けてきますね!!

数日後・・・

届けてきました(^0^)/

この日はたくさんパンを届けたので

「好きなジャムとか買ってね」と渡したところ

「やったぁ~!」

と子どもたちも保護者も

とても喜んでいました^^

季節は違うけど

お年玉をもらったような気分だったかも・・・💛

たくさんの方々からの様々な形のご支援

そのすべてに

子どもたちへあたたかいお気持ちが

ぎゅ~っと詰まっています

みな様のお気持ちも丸ごと一緒に

しっかり子どもたちの元へ届けます💪

by kayo