まってたよ!

「ハンバーガーが食べたい!」のリクエストに応えて、作ったよ!

心込めて皆が作ってくれたよ!

ハロウィンハンバーガーとさつまいもスティックフライ

来てくれたね。いつもゲームばかりで「めんどっち」が口癖のやんちゃっ子が二人来てくれたね。ほぉら来てしまえばめっちゃ遊んでいるじゃない、しかも外でめちゃくちゃ遊んでいるじゃない。みんなも久しぶりの二人に大喜び!!

今日は、ハロウィンだよ。

手作りハンバーガーは、とっても美味しかったって子どもたち大喜び!!

リクエストした二人もとっても喜んで完食。本当に良かった!「次回のリクエストは何かな?」「シチューが食べたい!」それ決まり!来週のメニューはシチュー。またおいでよね、待ているからね。少しづつゲームやめてこられるようになったら、少しでいいから学んでくれたらいいな…。お休みしていてお勉強で解らなくなってしまったところ、ちょっとずつやってみようよ、ね。

あ!こんな暗いところでまあぁぁた携帯いじっている~少し離れたらいいのにな…携帯からさ。



by hiroko