ポークピカタぶりの照り焼きハムカツ

今週の子ども食堂

2021・9・7(火)

 只今豚肉焼いています🥩    ケチャップたっぷり!おいしくなぁ~れ💛

ボリューム満点! ポークピカタ弁当の完成~🍱

付け合わせに ポテトサラダ さつまいもの甘煮

2021・9・9(木)

今日はメインが2種類^^

左はおとな用のぶりの照り焼き弁当    右は子ども用でハムカツ弁当

付け合わせは さつまいもの甘辛煮 カボチャのチーズ焼き つくだ煮

夏休みは終わりましたが 学校はオンライン授業になり

子どもたちも 家でオンライン授業を受けたり

その環境がなく受けられない子は登校したり

と それぞれに過ごしています

でも みんな体調崩す事なく元気でいるようで ホッと一安心です(^^♪

今週の「ありがとうがいっぱい💐」

今週もお米やお野菜はじめたくさんご支援いただきました

そして 牛久の焼肉屋さんからはまた鶏肉と豚肉が届きました

おかげで 育ち盛りの子どもたちに 

お野菜もお肉もたっぷり ご飯もりもりのお弁当を作る事が出来ます!

みな様のご支援に心より感謝いたします

ありがとうございましたm(__)m

ランドセルバンクより🎒

先月フィリピンから龍ケ崎市に来られた方より 小学2年生の息子さんにランドセルが欲しいと希望があり 9日お渡ししました\(^0^)/

by kayo