子ども食堂 今日のメニュー10/23 茨城県龍ケ崎市ⅱ場所みらサポ

子ども食堂 今日のおかえりなさいおやつは
おかき・チーズせんべい・金平糖
でした♡
今日のメニュー

 

 

 

 

 

 

やったね!今日は焼肉バイキング!!
牛肉?豚肉? 味も選べるよ(^^)
好きなのえらんでね(^^♪

 

 

 

 

 

 

ほかにはね
 *お肉と一緒に野菜も食べよう! 炒めキャベツ
 *山東菜のおひたし
 *お鍋にあるのはリンゴとさつま芋の甘煮♡

 

 

 

 

 

 

をお皿に盛って あとは
 *ほっくりほこほこカボチャ入りコーンスープ
 *デザートその1 スイートポテト♡
 *デザートその2 リンゴ♡♡
  写真には写ってないけどヨーグルトの差し入れもあったよ♫

 

みんなやっぱりお肉は好きだよね!と思ったら
いました…
「お肉食べられなぁ~い」子が…(^^”)
「じゃあ野菜食べようよ」
「野菜も食べられな~い」
えっ・・・(**”)
結局味付け海苔で食べてました・・・
野菜もお肉もちょっとずつでも
食べられるようになるといいなぁ~
です(^^”)
今日もごちそうさまでしたm(_ _)m
by kayo