子ども食堂 ありがとうがいっぱぁ~い!支援物資報告 10月前半 茨城県龍ケ崎市ⅱ場所 みらサポ

10月前半 支援物資の報告です
1日

 

布団乾燥機やお洋服・あったかそうなペアの手袋とマフラー
子ども食堂にはありがたい!だしの素
さらには羊羹や
紅白の箱は有難い大杉神社の「夢だんご」

 

 

 

 

 

 

赤い箱の中身は・・・
タオルだそうです^^
バラエティーに富んだ品々
クリスマスのプレゼントに出来る物が
たくさんありますね♪

 

2日
この日は2週間に一度
山盛りお野菜が届く日です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンだからと
こんなカボチャも届けて下さいました(^0^)
山盛りお野菜の日は みらサポマルシェ
子ども達にも持って帰ってもらいます^^
4日

 

この日はバナナにみかん

 

 

 

さつまいもとキャベツ

 

 

 

 

そしてお米も
いただきました^^

 

 

 

9日

ピーマン

里芋

 

 

 

11日

 

子ども達のお土産
バナナ!

 

 

 

 

そしてお米!

 

 

 

 

 

13日
いばきら塾・阿見より

 

差し入れのあんパン♡

 

 

 

お菓子もたくさん♪

 

 

 

カボチャにジャガイモ!

 

 

 

お水も

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かい毛布もいただきました♡
翌週には子ども達の元へ(^^♪
「あったか~い」と
嬉しそうでした(^^)
ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

 

 

15日
この日は事務局に

 

日用品や

 

 

 

 

お洋服♪

 

 

 

新品のTシャツ!

 

 

 

 

と さつまいも

 

 

 

 

をお忙しい中届けて下さり
ありがとうございましたm(__)m

 

寒くなってきました…(^^”)
どうか皆さまも
お身体気をつけてお過ごしください\(^0^)/
by kayo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かい毛布もいただきました♡
翌週には子ども達の元へ(^^♪
「あったか~い」と
嬉しそうでした(^^)