子ども食堂 ありがとうがいっぱぁ~い!支援物資報告9月後半 茨城県龍ケ崎市ⅱ場所みらさぽ

9月後半の支援物資報告です(^^)
18日

 

 

 

 

 

 

お茶やお菓子

 

 

 

 

 

 

調味料などなど

 

 

 

 

 

ここからは野菜のオンパレードです♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだあります^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山盛りのお野菜達でした!

 

 

 

 

 

次は立派な新巻き鮭!
美味しそう!!

 

 

 

 

 

これもおっきな松ぼっくり
子ども達に見せてあげたいと
届けて下さいました^^

 

 

 

 

 

 

子ども食堂には欠かせないお米
ありがたいですm(_ _)m

 

20日

 

 

 

 

 

この日もスティックコーヒーや

 

 

 

 

果物やお菓子

 

 

紅茶に缶コーヒー

 

 

缶詰やお醬油・カレールーなどなど
夕食メニューはもちろんのこと
食後のほっと♡タイムに
うれしい飲み物もたくさんいただきました♡♡

 

 

 

 

 

忘れてはいけない!
野菜もあります!

 

 

 

 

 

習字セットと絵具セット
女の子達が喜びそうなかわいいセットです♡
突然出番が来ることもあるので
そんな時にも備えて
大切に保管しますm(_ _)m

 

25日

 

 

 

 

 

海苔や乾麺・佃煮

 

 

 

 

 

 

たっくさんの缶詰!

 

 

 

 

 

日用品や文房具もいただきました♡

 

 

 

 

美味しそうなりんごに

 

 

 

 

里芋ゴロゴロお野菜も^^
27日

 

 

 

 

つやつやのナスと

 

 

 

 

おっきな栗にゴーヤ

 

 

柿・玉ねぎ・ジャガイモ
お米

 

 

 

 

お菓子もたっくさん(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

水ようかんやゼリーも♡♡

 

 

 

 

さらに飴さんもいっぱい!!

 

 

 

 

 

文房具も一緒に届けて下さいました^^

 

 

 

 

 

この日はさらにお布団までいただきました!
季節の変わり目には必要になってくるので
助かります(^0^)/

 

いつもいつも
たくさんの方々に助けられ支えられている事
写真を並べてみるとよくわかります
何度言っても足りないくらい
ほんとうに本当に
ありがとうございますm(_ _)m
by kayo