謹賀新年☆みらネット今年もよろしくおねがいいたします♪

昨年は、あらゆる方面のたくさんの方々からたくさんのご支援・ご協力をいただきまして、子ども食堂・子どもの居場所ii場所みらサポ、無事に活動を遂行することができました。

感謝の言葉しかありません。

「本当に、ありがとうございました」

 

そして2019年の子ども食堂・子どもの居場所ii場所みらサポは、

本日(1/8)より始動しました。開店しました!

どうぞ、今年もよろしくお願い致します!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

←(茨城新聞 2018/12/26)

昨年末に、みらネットが行いました

「子ども宅食配」は、12月25日に107世帯、250名の子どもたち全員に、無事、

お米、おもちゃ、お野菜、レトルト食品、お菓子、飲み物、お餅などなど、たくさんのプレゼントを、子どもたちのいる家庭に手渡しすることができました。

 

日本全国から、ご寄付していただいた方々はじめ、荷をほどき仕分けして、

お米の小分け作業やら、個別世帯状況に合わせて段ボール詰め、

そしてサンタさんとしての宅配をしていただいたボランティアの皆様、

ありがとうございました! 今回の子ども宅食配の様子や保護者から寄せられた

感謝の言葉など、まとめまして次号「みらネット通信」にて報告させていただきます。

翌日もその翌日も「まだ腰が痛い、、」とのお声もあったとの事、(実は私も、笑)

でも、やっぱり、子どもたちの笑顔は、嬉しかった!!(道あちこち迷ったりしたけど、たどり着けて良かった、、)

(←プレゼントの中身です)

 

ここからは、ご寄付いただいたプレゼントの品々の一部です。

 

 

 

 

そして、こちらはボランティアの皆さんの様子です。

25日、お天気が晴れで外で作業ができました!良かった!

皆さん、たいへんお疲れ様でした!!

ありがとうございました!!