ありがとうがいっぱぁ~い! 子ども食堂支援物資報告平成30年10月後半② 茨城県龍ケ崎市ⅱ場所 みらサポ

10月後半② 支援物資報告です^^
23日

 

 

 

 

 

この日のくだもの達^^
柿・リンゴ・バナナ!

 

 

 

 

 

 

 

そしてたっくさんのお肉!
この日は焼肉バイキングでした(^0^)/

 

 

こちらのお肉はまた別の日のお楽しみ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも男児用運動靴やポロシャツもいただきました

 

25日

 

 

 

 

 

この日はさばをいっぱいいただきました♪

 

 

 

 

 

そしてさつまいももいっぱい!!
炊飯ジャーでふかし芋にしましょうか^^

 

 

 

 

 

調味料や日用品もいただきました
本当にとても助かります!

 

30日

 

 

 

 

 

 

 

子ども達におやつの差し入れ♫
この日の野菜達!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん届けて下さいました!!

 

 

 

 

そしてバナナは子ども達のお土産になります♡

 

 

 

 

 

 

 

さらにお米も!!
ほんとうに有難いです

 

支援して下さった皆様
いつもほんとうに
ありがとうございますm(_ _)m
by kayo