カンボジア子ども支援報告 その2

今日は5月5日、日本では子どもの日。

ゴールデンウィーク中に2回、子ども宅食配を行いました。
みんな喜んでくれました。
お米、野菜、パン、お菓子、いつもたくさん寄付いただきまして、
ありがとうございます!
さて、カンボジアへ行っている、
みらネットスタッフたちの様子はどうでしょう。
マリーの村です。
ソフィアという男の子が15才になりました。
スタッフ、大きくなってびっくり!
(ソフィアは真ん中のオレンジのシャツの男の子)
そしてカンボジアの平均寿命年齢が上がったそうです!
男性54才  女性65才
すごい!嬉しい事ですね♪

 

こちらは、昨年、村の寺子屋び床を支援した農村です。
子どもたちが覚えてくれて
いました!

 

カンボジアの子どもたち、おとなたちの
たくさんのお土産話を、楽しみにしています。
                                 by      chie