みら塾 全員合格!

 3月13日、県立高校の合格発表があり全員合格!!

 絶対県立高校へ進学しなければならないので、実力よりややランクを下げて受験した生徒もいました。そうは言っても何があるかわからないのが受験です。合格の連絡があるまで、ハラハラ・ドキドキ。発表は9時でも、仕事をしている保護者からの連絡は、夜遅くになり、長い一日でした。

 コロナウィルスのため塾が休みで、合格した生徒と会えないのが残念です。電話では、はちきれんばかりの声でした。みんな頑張ったね。

おめでとう! おめでとう!! おめでとう!!!

 これでみら塾15名全員の進学先が決まりました。これからもみんなのことを応援しています。時々は顔を見せてくださいね。

By Reiko