コロナ宅食配へ! ひろがる支援の輪\(^0^)/

たくさんの縄跳び・シャボン玉・トランプ

子どもたちが運動不足になるのではないか?

と、お店では縄跳びが品薄だとか・・・

知らなかった・・・

そんな事が起きていたなんて・・・(^^;

そう言われてみれば確かに

場所も取らず 手軽に体を動かせる!

最初に気が付いた人はすごい!!

と思ってしまいました^^

このたくさんの縄跳びやシャボン玉・トランプは

「子どもたち 暇してないか?」

と、気にかけてくださり

お店を数件回って集めてくださった方からの

ご支援でいただきました。

一緒に

お洋服や靴も届けてくださいました(^^♪

この靴は走ったりジャンプしたりすると

なんと! つま先がキラキラと光ります✨

受け取った時すぐに

「これは○○ちゃんだね」

スタッフの意見も全員一致でした

いただいた縄跳びなどは

宅配の時に一緒に届ける予定です(^0^)/

お仕事の合間

子どもたちのために時間を割いてくださり

ほんとうに

ありがとうございましたm(__)m

by kayo