7月21日の子ども食堂は・・

有名な焼きそばをたくさんいただきました!

なので今日は焼きそばの日!!

焼きそばだけじゃ足りないよ!の子には

ミニおにぎり 梅・塩・おかかの3種類^^

おかずは

*小松菜の煮浸し

*焼き肉のたれを使ってピーマンのシンプル炒め

*かぼちゃのソテー甘たれがけ

*インゲンのごま和え

*ミニトマト

*きゅうりの奈良漬け風

*デザートは

ひんやり凍らせたメロンとパイナップル💛💛

火曜日は小学生が多い日です

イラストを描いたり折り紙したりお人形遊びしたり

みんなそれぞれに過ごしています

ふと見ると

男子3人組が床にあぐらをかいて座り

なにやら楽し気におしゃべりしています

「おっ!いいかんじ!!」(心の声)とカメラを向けると

「写真はやめろ~」と笑いながらちりじりに・・・

いい構図だったのに残念!!

写真は苦手なお年頃です・・・(^^”)

今日もわいわいにぎやかに

お腹も満腹になりました!

木曜日は祭日のためお休みです

今週もありがとうございましたm(__)m

by kayo