ふゆのおひさま

2021・1・14

今日は暖かな1日でした

「今日はあったかいなぁ~」

だけで

冬はなんだか嬉しいですね☀

今日は焼き肉丼❗弁当

ちょっと濃いめのタレで味付けし

ご飯に ドン❗ と乗っけます

おとなりには

彩りに炒り卵とインゲンを

トッピング

シャキシャキ白菜と魚肉ソーセージの炒め物

さつまいもとりんごの甘煮には粒あんも入れて

イチゴも乗せておめかし^^

デザートにはりんご🍎

もちろん

ちびっこ弁当もあります♪

こっちに乗っているのは

サクランボ🍒

この先どうなるかわからなくて

ただ不安感でいっぱいな日々が続く今

モコモコあったかくして たくさん食べて

せめて免疫力が低下しませんように❗❗

子どももおとなも

みんな完食できたかな\(^0^)/

今週の「ありがとう!がいっぱい💐」

この他にも

白菜やお洋服をたっくさん!いただきました(^0^)

お野菜は早速お弁当のおかずに

パンはお弁当と一緒に子どもたちへ届けました

ありがとうございましたm(__)m

「去年の事を言ったら👹は怒るかな(-_-;) コーナー」

2020・9・10

野菜炒めとナポリタン弁当

ゆで卵とさつまいもの甘煮で

ボリューム満点!!

2020・9・15

焼き肉とナポリタン弁当

さらに唐揚げと玉子焼きで

ガッツリ満足!

でも野菜も忘れてないょ^^

2020・9・17

コロッケとナゲットのミックス弁当

大学芋と煮物にサラダと浅漬け

ご飯に梅干しとお豆も乗っけて

見た目も楽しい!

by kayo