新ゲーム登場!?

2021・1・26

さてさてこれはなんでしょう?

新しいマッチングゲーム?

でもでも画面は動きませんょ

正解は・・・

コロコロおにぎり弁当

ケチャップご飯やお赤飯

ふりかけもいろいろ使って

彩りもばっちり!!

おかずは

ウインナーと大学芋とミニトマト&ブロッコリーを真ん中に

ビンゴゲームだったら「ビンゴ!」って言うところ^^

ちびっこ弁当は

おにぎりもミニサイズ(^^♪

お赤飯は

ネコさんパックにも詰めて

朝ご飯用にプラスワン

子ども食堂に子どもたちの姿はなく

お弁当宅配に切り替わってだいぶ経ちます

この状態がいつまで続くのか 先が読めず

これからどうなっていくのかな・・・

宅配した先の子どもたちの様子をそれぞれ報告しながら

そんな話になることも・・・

でも不安な時だからこそ お弁当も見た目楽しく(^^♪

今日のお弁当を見て

わぁかわいい💛 なんて言ってくれたら

みんなガッツポーズもんです💪

「去年の事を言ったら👹は怒るかな(-_-;)」コーナー

2020・10・1

豚肉のトマトソース炒め弁当

パスタサラダと

さつまいものきんとん風で

お腹もいっぱい!!

2020・10・6

豚肉の野菜炒め弁当

卵とコーンサラダの黄色

ほうれん草のごま和えの緑

リンゴの赤

彩りもきれい^^

2020・10・8

ナスのはさみ揚げとナゲットのミックスフライ弁当

ご飯にはとろろ昆布を乗せて

野菜もしっかり入ってます♪

by kayo