見上げたら流れ星🌠

2021・1・21

ポカポカおひさまがあったかな日はやっぱり嬉しい✨

今日は

鶏肉と野菜の

ラタトゥイユ風弁当

大根の煮物とさつまいもの甘辛煮

白菜のゴママヨサラダ

デザートはシャキシャキと甘煮のダブル🍎

いただいたパンやバナナも一緒にお届け

たくさ~ん召し上がれ(^0^)/

今週の「ありがとう!がいっぱい💐」

他にもお洋服や海苔等の食料品

洗剤やかわいいぬりえなどなど

たくさんのご支援

ありがとうございましたm(_ _)m

「去年の事を言ったら👹は怒るかな(-_-;)」コーナー

昨年9月もこんなにたっくさんのご支援

ほんとうに ありがとうございましたm(__)m

そして

ご報告が大変遅れてしまい ほんとうにごめんなさい💦

やっぱり鬼に怒られますね(>_<)

鍵を締めて外に出たら

携帯で空を写メっているHさん

「なにしてるの?」

「今日は流れ星がすごいよ!」

「えっ!!ほんとっ!?」

みんなして夜空を見上げました

隣では「あっ!また流れ星!」とカシャ❕

そういえば 今日は嬉しい事がもう一つ

今月から私立高校の受験が始まっていて

ぼちぼちその結果がわかる頃です

お弁当を届けた時に受験生の一人が

「あのね○○高校受かったよ!」

と嬉しそうに報告してくれたとか!!

よかったね!おめでとう!!

これで安心して県立が受けられるね!

すでに1回「受験」を経験してるから

次もきっと落ち着いていけるよ、大丈夫!!

星に願いを⭐

たまには夜空を見上げてみよう

もしかしたらいいことあるかも・・・

わたしは・・・残念ながら・・・💧💧

でも!

次はきっと・・・💪

by kayo