コロコロ×パクパク=元気モリモリ

2021・1・28

今日もコロコロおにぎり弁当 第2弾!

火曜日と似てるけどちょっと違う

ゆかり&チーズのおにぎりや

菜の花のごま和えが入っているょ

そしてなんと言っても

ひとあし早く節分のお豆とマシュマロがフタにペタ\(^0^)/

ほんとは みんなで豆まきできたらよかったね・・・💦

来年は今年の分まで盛大に豆まきできたらいいな^^

今週の「ありがとう!がいっぱい💐」

この他にもたくさんのご支援をいただきました

いただいてすぐ その日のお弁当のおかずにしたり

子どもたちへ配ったりして

写真に撮り切れていないこともあり・・・^^;

ここでご報告できるよう がんばります💪

変わらないみなさまの温かいご支援

ありがとうございますm(__)m

「去年の事を言ったら👹は怒るかな(-_-;)」コーナー

2020・10・13

唐揚げと煮物のお赤飯弁当

お赤飯には栗ものって豪華!

みんな大好き唐揚げと

卵の煮物でお腹もまんまる^^

2020・10・15

中高生組今日から再開!

再開第1弾は 焼き鮭弁当🐟

野菜も彩りもしっかり👌

ゼリーにリンゴ さつまいもの小豆のせ

食後のデザートも盛りだくさん♡

2020・10・20

小学生組も再開!にぎやかだ~!

お豆と野菜のスープパスタ

オムレツに大根とワカメのサラダ

あんこときなこのお餅もあるよ♪

by kayo