もうすぐバレンタイン💛

2021・2・9

今日はみんな大好き

ミートソースのスパゲッティ🍅

ミートソースには うずらの卵と菜の花 トマトをトッピング

白菜とツナのサラダ

リンゴの甘煮

デザートも詰めてもりもりです

(^^)/

サラダはたっくさん作ったよ

パックに詰めて届けるからね

いっぱい食べてくれたらいいな

(^^♪

ちびっこ弁当は

💛型のパックに詰めて

と~ってもかわいいお弁当に

なりました💛💛

今週は木曜日が祭日なので

子ども食堂のお弁当宅配もお休みです

人数が多かったり 気になる家には

ご支援いただいたカップ麵やパン等を届けに回ります

お弁当はなくても こうしていろいろ届けられるのは

子どもたちを応援して下さるみな様のおかげです

ほんとうにありがとうございますm(__)m

今週の「ありがとう!がいっぱい💐」

麺や白菜をたくさんいただきました^^

来週はカレーうどんにしようかな・・・みんなで相談です

かわいいマシュマロは子どもたちも喜びそう(^^♪

バレンタインにピッタリ!です💛

今週もありがとうございました\(^0^)/

「去年の事を言ったら👹は怒るかな(-_-;)」コーナー

2020・11・3

祭日のため

子ども食堂おやすみ

2020・11・5  

カレーの日🍛 野菜やフルーツもしっかりと!

2020・11・10

パンと一緒に 

シチューの日^^

唐揚げとサラダもね(^^♪

by kayo