中3へプレゼント(その2)

こちらは、美浦・阿見いばきら塾の中3の子どもたちにも、S.Hさんよりプレゼントをいただきました。

S.Hさんから励ましのメッセージが1人ひとりのプレゼントの中に入っていました。そこで、子どもたちからもS.Hさんへ、プレゼントお礼のメッセージが。

「やる気がでました(^_^)v」「おかげで頑張ることができます!」「お体にお気をつけください」「英語が苦手なので単語帳など買いたいと思います」「図書カードは大事に持っておきます!」「この度は、差し入れありがとうございます。受験がんばります」

受験勉強は子ども達にとっては孤独なのかもしれません。でもこんなに応援してくれている方がいるんだよ。家に帰って家族に話したかな?嬉しいことは誰にでも話したくなるよね!

S.Hさん プレゼントありがとうございました

そして子どもたちには良い経験にもなりました。

ありがとうございました!!   

                    by chie