いよいよ夏休み🍧

今週の子ども食堂

2021・7・20(火)

夏休み目前のこの日のメインは肉じゃが🥩🥔

炊き込みご飯 にんじんしりしり きゅうりのきゅうちゃん  

たこさんウインナーの下には野菜炒めがかくれています

子どもたちの大好きな唐揚げもいただきました(^^♪

デザートにはさくらんぼ🍒

この日も車3台に分乗してお弁当宅配に出発!

明日からは待ちに待った夏休み! 子どもたちみんな元気です💪

2021・7・22(木)

この日は祭日となったため 子ども食堂 お休みですm(__)m

いよいよ夏休みが始まりました!!

家に居る時間が長くなって 

「やったぁ! 思いっきり好きな事できるぞ(^0^)」

「でもな~ 宿題あるし めんどくさいなぁ・・・・(-_-;)」

「それにしても暑いょ~ 暑すぎてなにもやる気でな~い(# ゚Д゚)」

さてさて どんな夏休みになるのでしょう

でもまずは 水分補給をして 体調くずさないようにして欲しいな です

今週の「ありがとうがいっぱい💐」

採りたてのお野菜を届けて下さったり

かわいいぬいぐるみやスニーカーをいただいたり

子どもたちが大好きな唐揚げは取手のからあげ屋さんが

毎月差し入れて下さいます

クーロンヌさんの店長さんはパンを届けて下さいました

みな様の温かいご支援に 心より感謝いたします💐

ほんとうに ありがとうございましたm(__)m

by kayo