みんな夏休み☀

今週の子ども食堂

2021・8・3(火)

お野菜たっぷり!みんな大好きな唐揚げも入ってます^^

唐揚げ ナスとピーマンのひき肉炒め ジャーマンポテト きゅうりのQちゃん

オクラの和え物 彩りにミニトマト プチデザートのガトーショコラ

2021・8・5(木)

お肉たっぷり!スタミナ弁当^^

鶏肉と夏野菜ソテー(ご飯隠れちゃってます) かぼちゃの煮物 きゅうりのお漬物 プチデザートのガトーショコラ 

この日はご支援でいただいたゼリーや塗り絵も

お弁当と一緒に子どもたちに届けました

子どもたちの目がきっらきっらに輝いていました✨

夏休みも中盤

みんな宿題進んでるかな・・・

夏バテしてないかな・・・

困ってるコトとか心配なコトとかないかな・・・

いろいろ気になります^^;

とにもかくにも

みんな元気で夏休み後半も過ごしてほしいです💪

子ども食堂 次回は 8月17日(火)です\(^0^)/

今週の「ありがとうがいっぱい💐」

今週も更生保護女性会のみな様はじめたくさんの方々が

子ども食堂へご支援の品々を届けて下さいました

暑い中 ほんとうに

ありがとうございましたm(__)m

まだまだ暑さは続きます

みな様もどうかお身体ご自愛くださいませ(^0^)/

by kayo