フードパントリー4/25

もうお盆時期ですが。。すみません投稿を忘れていました!

4/25(日)フードパントリーを行いました!

ボランティアの皆さん、このような配置でお願いします!

こちらは、お豆腐、玉子、焼きそば、各種レトルト、乾麺、スパゲッティ、調味料いろいろのコーナーです。

お菓子コーナーです。つかみどりもあるよ!野菜もこの日、届けていただきました。

みなさん、どうぞゆっくり選んでくださいね。

次々に訪れてくれました!駐車場は満杯。

屋外で行うフードパントリー、春の穏やかな晴天に恵まれました!

来て下さった皆さん、たくさんの寄付をくださった皆さん、協力いただいたボランティアの皆さん、ありがとうございました!!    by chie