まだまだ暑いぞ(-_-;)

今週の子ども食堂

2021・8・24(火)

焼きそば 唐揚げ かぼちゃサラダ 魚肉ソーセージとミニトマト

2021・8・26(木)

おはぎ 蕎麦いなり ハムカツ かぼちゃサラダ ナスとピーマンのチーズ焼き

お弁当と一緒に

24日はパンと乾パンを

26日は乾パンと非常用わかめご飯を配りました

夏休みの間は毎回お弁当のほかに

子どもたちが自分たちですぐに食べられるパン等を一緒に届けています

朝やお昼もちゃんと食べてくれているといいな です(^0^)/

今週の「ありがとうがいっぱい💐」

今週もあたたかいご支援

ほんとうにありがとうございましたm(__)m

お弁当のおかずに 子どもたちの家庭へおすそ分けに

フル活用させていただきました\(^0^)/

by kayo