常陸牛&唐揚 de Happy day!

今週の子ども食堂

2021・9・21(火)

ちびっこ弁当

今日はご支援でいただいた常陸牛!で豪華焼き肉弁当です💛

さらに みんなの大好物の唐揚げも届き! ダブルで超豪華弁当に💛

まるで クリスマス🎄とお正月🎍が一緒に来たみたい\(^0^)/

お肉だけじゃなくて お野菜もしっかり食べてもらえるよう

ポテトサラダ 焼いたれんこんやなす・ピーマンやオクラも添えました

届けた先々でも 受け取りに来た子どもたちも

予想通り みんな大喜び❣でした👍

子どもたちの喜ぶ顔を見るとこちらまで嬉しくなります^^

この日のラベルは

お月見バージョン🌕

2021・9・23(木) 祭日のため お休み

今週の「ありがとうがいっぱい💐」

今週もみな様のあたたかいご支援のおかげで

子どもたちの笑顔がたくさん見られました(^^♪

感謝 感謝 でいっぱいです❣

ほんんとうに

ありがとうございましたm(__)m

by kayo