Happy Halloween!🎃

今週の子ども食堂

今週は「Halloween週間」❣

メニューは簡単にして子どもたちと遊んじゃいます\(^0^)/

2021・10・26(火)

塩むすび 青菜の和え物2種類 さつまいもとりんごの甘煮

写真にはないけれど ホワイトシチュー

デザートには 寒天ゼリー🍊

2021・10・28(木)

ハヤシライス ピーマンの肉詰め 焼きがんも さつまいもとりんごの甘煮

デザートには ティラミスと柿

子どもたちと ゲームタイム🎶

マスク着用&騒がないように気を付けながら

みんなで楽しい時間を過ごしました✨

お土産はハロウィンのお菓子の袋詰め💛 

Happy Halloween❣

今週の「ありがとうがいっぱい💐」

今週もたくさんのご支援をいただきました

外はだんだんと寒くなってきましたが

みな様の温かいお気持ちに 心はほんわかあったかです💛

いつも ほんとうに

ありがとうございますm(__)m

by kayo