お弁当宅配再び🙇

今週の子ども食堂

2022・1・18(火)

今日は餃子の王将弁当をアレンジしちゃいます❣

ご飯にはチキンカレーをかけ 餃子は白菜春雨スープに入れてボリュームアップ

ウインナーはスライスしてポテトサラダに入れました^^

さらに取手の唐揚げ屋さんからも唐揚げをいただき

みんなの大好物がそろいました!!

さらにさらに じゃがいもの炒め物 白菜の浅漬け と盛りだくさん!

デザートは りんご🍎とコーヒーゼリーです💛

と ここでお知らせです🎤

最近 コロナ感染者数がまた増えてきています

今回は感染力の強さ等を考慮し 話し合った結果

20日木曜日からお弁当宅配に切り替える事になりました

再開時期については 

今後の様子を見ながら決めていく予定ですm(__)m

2022・1・20(木)

初回は中華丼弁当 大根と厚揚げの煮物 ポテトサラダ 大根のお漬物 

りんご🍎 別パックでチキンステーキ

火曜日 子どもたちにお弁当宅配になる事を伝えると

「えー なんでー」「やだー」と残念がる声があちこちから…

みんな気持ちは同じだろうけど 今しばらく「がまん!がまん!」です^^;

今週の「ありがとうがいっぱい💐」

今週もあたたかいご支援 ありがとうございましたm(__)m

みな様もどうかお体ご自愛下さいませ\(^0^)/

by kayo