春が来た☀

今週の子ども食堂

2022・3・8(火)

豚肩ロース焼き(もやし&にんじん添え) 長ネギ焼き 里芋の煮物 トマト

別盛りで白菜と魚肉ソーセージのさっぱり炒め煮

2022・3・10(木)

ひじきご飯のおむすび お肉たっぷり焼きそば にんじんとごぼうのきんぴら

こんにゃくの炒め煮 厚揚げのマヨチーズ焼き 

日差しは暖かくなってきたのに 

コロナの影響で 週明けからまたリモート授業になったり 

子どもたちも中々落ち着けないですよね(-_-;)

そんな中 しばらくみらサポに来ていなかった兄妹が

小学校・中学校の入学準備のため 家族で来てくれました^^

久しぶりに会うボランティアさんに飛びかかって抱っこしてもらった女の子

そのボランティアさんからのひと言

「2歳の頃は軽々だったのに・・・今日から筋トレしておきます💪」

みんな元気で大きくなっていて

小さい頃から知っているので なおさらの嬉しい驚きでした✨

3人とも 4月からまた来る事になりました\(^0^)/

今週の「ありがとうがいっぱい💐」

今週もたくさんのあたたかいご支援

ほんとうに ありがとうございましたm(__)m

by kayo