夏休みは、もうすぐなのに・・

みらサポ子どもの居場所&子ども食堂 夏休み毎日開催します。

とは言いながら・・・人手が足りません。手なのに足りません。

☆子どもたちの夏休みの宿題を見守る。
☆子どもたちと一緒に遊ぶ。
☆子どもたちのランチお結びを作り、一緒に食べる。

※ランチのお結び作りだけのパートも募集中です。

募集日は、7月22日(金)~8月31日(水)の月・水・金の週3日

募集時間は、午前10時~午後3時の5時間

時給は、950円~

交通費支給

ランチは、子どもたちと一緒に食べます。

お盆休みは特にありませんが、祝日は、お休みです。

いろいろな困窮を抱えた子どもたち、とっても賑やかです。

夏休みの間、そんな子どもたちの支援をしてくれませんか。

大学生大大大歓迎です。その他年齢問いません。

将来学校の先生になりたい!先生を目指している!等々とても実習的です。

やってみたい!関心のある方は、下記電話番号かさいまでお問い合わせください!!

毎火曜日と木曜日 15:00~22:00まで子どもの居場所&子ども食堂スタッフ募集中

その他、

月曜日~土曜日随時学習支援ボランティア募集!!しています。

ボランティア活動や子ども食堂支援やってみたい!!と思っている方

ご自身はお仕事などでご無理でも、お知り合いの方とか?この方はどうかな~と思われる方へお声掛けしてくださるだけでも、とっても嬉しいし大変助かります!どうか、よろしくお願いします。