6月21日のii場所みらサポ

起用に遊ぶ。オセロしながらマンガ読む。

起用に遊ぶ。マンガ読みながらゲームする。

居場所の場所を貸してくださっています「つるちゃんパパ」へお線香あげる。平和な時間。



5+2は?

          よく似ている絵を描くな~

メロンを食べる。お腹いっぱい食べる。こんなに食べて大丈夫だろうか…心配。

そして、そして子どもたちが大好きな「岩沢酒店」様の鶏のから揚げ

もぅずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと、子どもたちにから揚げを届けてくれる。ホントに「ありがたい」

今日も

箱入りランドセル5個頂く、ランドセルは、みらネットが運営しているランドセルバンクへ。

メロンは、市内在住のN様から、去年も頂き感謝!

以前ボランティアしてくださっていた方らかお米を頂く、元気そうで嬉しかった。

お肉は、牛久市でお店を運営していらっしゃる「焼肉すぎうら」さん「串焼きすぎうら」さんからの豚バラ肉。

皆みな「ありがとうございました!」

by hiroko