子ども食堂 今日のメニュー12/20 茨城県龍ケ崎市ⅱ場所みらサポ

子ども食堂 今日はクリスマスパーティーです\(^0^)/

 

 

 

 

 

 

 

今日は子ども達の大好きメニューを集めました(^^♪
 *メンチカツ
 *フランクフルト(お皿に2本しか乗ってない・・・)
 *かにのほぐし身入りサラダ
 *いろいろおむすび
 *チョコレートクレープ
 *フルーツの盛り合わせ
 *アップルパイ
 *フルーツデニッシュ
 *写真には入ってないけど フライドポテトも^^

 

 

 

 

 

 

 

いつものふかし芋も今日はおめかし♪
ホイップクリームとマーブルチョコなんかでデコレーション♫
まるでケーキみたい♡
もちろん本物のケーキもありました(^^)

 

いつもお世話になっている方も集まって下さり
わいわい賑やかなパーティーとなりました

サプライズゲストも登場!!
ビンゴにお菓子のつかみ取り
EnglishBingoに
「AMI(E)DAくじ」:日本語にすると「飴だくじ」
ゲームも盛りだくさん!!
帰る時にはいっぱいのプレゼントを抱え
みんな楽しそうでした(^0^)
4月になったら都内で一人暮らしをする
高3男子が帰り際
「今年もお世話になりました よいお年を」
とあいさつしていったのが
うれしいやらおかしいやら・・・
成長したよね~と
みんなで感心したのでした(^^)
この1年 ほんとうにお世話になりましたm(_ _)m
みな様にとって新しい年が
よい年となりますように\(^0^)/
by kayo