7月最後はカレー週間! 子ども食堂7月28・30日

28日は

カレーと・・・

*ブロッコリーとトマトのサラダ

*きゅうりの味噌マヨネーズ

*デザートにフルーツ寒天とスイカとブルーベリー💛💛

30日は

カレーと・・・

*焼きナスとオクラ

*インゲンのごまドレッシング和え

*きゅうり

そのままバリバリ?浅漬けポリポリ?

*ポテトサラダ

*デザートは

チーズケーキとスイカ💛💛

今週はカレー週間!

火曜日小学生は甘口 木曜日中高生は中辛

です(^^)

今週いただいたご支援の品々

今が旬!の新鮮なお野菜をたっくさんいただきました^^

コロコロすいかと黄色いラグビーボールみたいなスイカもありました(^0^)/

スイカには手足のむくみを改善してくれたり、

新陳代謝を促してお肌がきれいになったりと

女性にとってもうれしい効能がたくさんあるのだとか!

その説明書きも一緒に下さいました

いただいたお花はしばらく窓辺で目を楽しませてくれて

しそは葉を摘んでコップに水を入れてさして

きゅうりの浅漬け等にいれましょうか(^^♪

お楽しみがいっぱい!!です💛

暑い中 ほんとうに

いつもありがとうございますm(__)m

と ご報告が遅くなってごめんなさい🙇

by kayo