ありがとうのほうこく。

制服がなかった、今年3月。探したけれどおさがりの学生服のサイズがなくて、せっかく高校合格したのに不安な男の子がいた。

それをスタッフの方がFacebookにアップしてくれたんだ。そしたら、東京都にお住いの方が制服の金額を寄付してくださった(感謝!)その多大なる感謝の方が、こんなにも可愛い!!チョコレートをおくってくださいました。

それが表紙の写真。可愛いポップなチョコレート。一つ目の「ありがとう!」

二つ目の「ありがとう!」は、   美味しい美味しいお豆腐!子どもたちもよく知っている。「このお豆腐、美味しいんだよね。ママが好きなんだ。」

三つ目のありがとうは、月2回ご支援くださるスーパー㈱カスミさん。「ありがとう」

そしてそして、最後四つ目の「ありがとう」の報告。

いつも当団体の会計を見て下さっている方から認定NPO法人「おめでとう!」と大きな大きな素敵なお花を頂きました。「ありがとうございました!」

by hiroko