「EggWeek]締めはザックリたまごのたまごサラダ⁉

2021・2・23 は祭日でお休み

20201・2・25

この日は給食メニューでも大人気の豚肉のごましゃぶサラダを

ちょっとアレンジしてうどんに乗っけ 彩りに人参サラダも添えました

キャベツのチョレギ風サラダと

ザックリつぶしたゆで卵がゴロンと入ったたまごサラダもつけて

サラダづくし弁当の完成です(^0^)

お肉もいいけど野菜もいっぱい食べてね(^^♪

「EggWeek」もいよいよ今日が最終日😢

と思っていたら!

あと1回! あります\(^0^)/

来週は女の子の「あの」イベント🍑 乞うご期待💛💛

「去年の事を言ったら👹は怒るかな(-_-;)」コーナー

2020・12・1

豚肉の野菜炒めと煮物弁当

箸休めにチーズと煮豆

デザートはりんご🍎

2020・12・3

ポークケチャップ弁当

鶏手羽元と大根に煮物で

ボリュームアップ!

かぶの浅漬けとほうれん草のごま和え

デザートにりんご🍏

2020・12・8

ゴロっと具だくさんおでん弁当♪

ほうれん草の炒め物と

にんじんしりしり 

デザートのりんご🍎

by kayo