山盛りエビフライ丼!

2021・3・4

木曜日は中高生の日

エビフライをモリモリ盛ってボリューム満点のお弁当です^^

ゆで卵になすの揚げびたし コーンサラダとミニトマトも入って

彩りもバッチリ👍

ちびっこ弁当も負けてません!!

野菜のかき揚げと菜花とフキノトウの天ぷら

里芋と大根と鶏肉(いつの間にか入ってた😲)の煮物も付けて

さらにボリュームup!

菜花とフキノトウと鶏肉はボランティアさんが持ってきて下さいました(^0^)

パック詰めしながら 「もう春だねぇ~」

思わず顔がほころびます^^ 

ただこの苦味は子どもたち きっと苦手だよね・・・

なので おとなだけにしておきましょう

今週の「ありがとうがいっぱい💐」

今週もお野菜や調味料 傘やかわいい三輪車などなど

たくさんのご支援ありがとうございましたm(__)m

そして  ココアやフキノトウや鶏肉を寄付して下さった

子ども食堂ボランティアのEさんとNさんとKさんにも

ありがとうございました\(^0^)/ 

三輪車は と~っても喜んでいました(^^♪

すぐに乗って漕ぎ出そうとしたので ママが慌てて止めました^^;

この他にもお洋服や靴などがいっぱい!!

全部を写真に撮る事が出来ず・・・ごめんなさい🙇

「去年の事を言ったら👹は怒るかな(-_-;)」コーナー

2020・12・22 クリスマス🎄

この日はいつもお世話になっている地域の方々や土浦市の方々から

お弁当やケーキ 図書カードやマックカードなどなど

子どもたちへ美味しい💛嬉しい💛寄付をたっくさんいただきました\(^0^)/

他にも お菓子やみかんや野菜もダンボール箱に詰めて

モリモリで宅配に向かいました

子どもたちが「わぁ~!!」と喜んだのは言うまでもありません^^

みな様 ちょっと早いけど ほんわかあたたかいクリスマスを

ありがとうございましたm(__)m

by kayo