チキンとエビのミックスフライ丼!

2021・3・9

今日もモリモリ元気が出るお弁当です!

エビフライと鶏の唐揚げ この下にはご飯がかくれてます❕

コールスローサラダとネギの酢味噌和え

ちびっこ弁当には一口ゼリーを入れました^^

子ども食堂に子どもたちの姿はなく

お弁当宅配になってからずい分経ちました

3月は卒業シーズン 人の動きも活発になる時期です

なので 3月いっぱいはこのまま「お弁当宅配」になる事を

2月末に子どもたちの家庭に伝えました

「早く再開してほしいけれど・・・仕方ないですよね・・・」

との返事

「早くみんなに会いたい!」 願う事は同じです!

「去年の事を言ったら👹は怒るかな(-_-;)」コーナー

2020・12

この1年もたっくさんの方々に支えられてきました

みな様のおかげで

外は寒くても 心はほんわか あったかです💛

ほんとうに ありがとうございましたm(__)m

by kayo