鮭茶漬けdeパスタ & 豚カツとかき揚げ弁当

2021・3・16&18

16日は鮭茶漬けdeパスタ

お茶漬けの素はパスタ料理にも使える

とテレビのCMでもありましたが

実際に作ったのはみんな初めて^^;

玉ねぎと冷凍してあった焼き鮭もほぐして入れて

作ってみたら・・・美味しかった!!

手軽に出来て忙しい時にもおすすめです^^

これに ほうれん草の和え物とネギのチーズ焼き

そしてみんな大好きな唐揚げも差し入れでいただきました\(^0^)/

ちっびこ弁当にはゼリーも入れて 

鮭茶漬けdeパスタ弁当 出来上がりです💪

18日は豚カツとかき揚げ弁当

ご支援でいただいたとんかつ用等の豚肉をさっくり揚げました

野菜のかき揚げ 大根と厚揚げとつくねの煮物 白菜と塩昆布の浅漬け

お肉も野菜も採れて栄養・ボリュームともに言う事なしです!

あれ?ご飯はどこ?

ご心配なく^^ お肉の下にちゃんといます👍

この日はお弁当のほかにも

ご支援でいただいたパン ジャムサンド バナナ 

お豆腐 ビスコ缶 などなど

盛りだくさんの宅配になりました\(^0^)/ 

今週の「ありがとうがいっぱい💐」

変わらずご支援下さっているたっくさんの方々がいて

居場所・子ども食堂は支えられています

ほんとうに ありがとうございますm(__)m

by kayo