👹は外!2月は鬼でも寒いよね…だってパンツ1枚だもん(-_-;)

今週の子ども食堂

2022・2・1(火)

白菜たっぷりあんかけ焼きそば&ライス弁当 さつまいも甘煮 

ご支援でいただいた納豆を使って 納豆チーズ焼きと油揚げの納豆チーズ包みを別盛りパックで

デザートは みかん🍊 プリン チョコレート 

2022・2・3(木) 今日は節分👹 今年はホクホク西

恵方巻&納豆巻き 油揚げと昆布の煮物 野菜のさっぱり煮 

ほうれん草のごま和え 節分のお豆とお菓子👹

火曜日のお弁当宅配時 K君お母さんから

「よく入っている唐揚げ 揚げているんですか❓売っている物なんですか❓」と聞かれました

なんでも 美味しくてK君好きすぎて お母さんの口に入ったことがないのだとか❕😲

嬉しいお知らせです✨

なので! 今回はその「唐揚げ」のお店 公開しちゃいます\(^0^)/

それは 「取手の唐揚げ屋さん」として何回も登場していただいている

「岩澤酒店 からあげ弁当」さん❣

取手駅東口側 県道11号線沿いにあるお店です

K君お母さんに伝えると「買いに行ってみたいです!」との事でした^^

岩澤さま いつもありがとうございます(^0^)

今週の「ありがとうがいっぱい💐」

昼間 暖かい日でも 夜はやっぱりまだまだ寒いですね^^;

みな様 どうか 風邪などひかれませんように・・・

今週もたくさんの温かいご支援

ほんとうに ありがとうございましたm(__)m

by kayo