すごく大きなトラックで!!

今日は、5月24日…ちょうど1ケ月前の4月24日小雨の降っていた日に

みらサポ前にめちゃくちゃ大きな大きなトラックが1台。

大きなトラックの荷台には「霞ヶ浦ライオンズクラブ」の皆様から

子どもたちへの信じられないほどの支援物資が満載だったんだ~(*_*)

ランドセルは、100個!!その他には、カップラーメンや飲み物nadondonado

ちょうど給食がない大型連休になるので、ライオンズクラブさんから頂いたお菓子、 ジュース等や頂いた量がハンパないカップラーメンなどは箱単位で

子どもたちに手渡したら・・・、「え?!箱でもらえるの!!!」とってもびっくりして、大喜びでした~(^^)

その他、沢山の寄付金も頂いてしまい本当にびっくりで嬉しい有難い一日でした。

霞ヶ浦ライオンズクラブの皆様!

by hiroko