ピザがやってきた!

5月12日ピザがやってきた!

5日前の金曜日事務局に突然「子どもたちにピザを食べて頂きたい!」と連絡がかかってきました。その日から楽しみにした5月12日(火)

調理をしてくださるボランティアの方々は、日ごろゆっくり子どもたちと話したり遊んだりする時間がないのだけれど、今日は調理をしなくて良い~(やったー!)なので、子どもたちとたくさん遊べました。子どももう嬉しい(多分)おとなも嬉しい(絶対)ピザが来ることで、 そんな 1日になりました。

モザイクしていてごめんなさい。子どもたちの笑顔出せなくて残念!

この日は、ピザを思い思いの場所でたべていました。自由だ~。

いろいろあって、ここで食べてます。      おおぉ~床で食べている~

   ピザが来るまでに、ボーイたちは、やっぱりゲームに夢中!

「ピザ早く食べようよ~。」   なんと鬼滅の刃グッズを子どもたち

           全員に頂きました!すごいです!店長さん太っ腹です。

by hiroko