ii場所みらさぽ急遽お休みしました。

申し訳ないです。今週急遽ii場所みらサポ&子ども食堂お休みになりました。コロナ禍でさえこの2年間休んだ事がないこの居場所、体調が優れない子が居た為、大事をとってみんなで1週間お休みする事にしました。日々子どもたちの為にお野菜等ご支援くださる方々には、お休みが事後報告となってしまい申し訳ありませんでした。1週間お休みしましたが、皆元気です。良かった一安心です。

7月25日(月)から、再開します。

お休みの間に頂いた新鮮お野菜は、子どもたちへ全て配らせて頂きました。保護者の方々が、とてもとてもとっても喜ばれておりました事、この場を借りましてご報告いたします。

今年の夏休み、居場所は毎日開催します。開催目的は、

給食がない夏休み「お昼みんな一緒にたべようよ!」

給食がない夏休み、食事の提供をします。

↑この居場所を利用していない方からSOSとしてメールが届きました。

熱中症怖いよね、 「涼しいからおいでよ!」

熱中症対策の為、涼しい環境を提供します。

一人じゃやる気が起きないかも「みんなで宿題やろうよ!」

宿題をする場所と時間、学びの提供します。

夏休みの予定表です。