受験生たちの夏休み

いつも中3受験生たちに、あたたかいプレゼントを下さっています、

S.Hさんから、今年もプレゼントをいただきました!

え!本当ですか?と、
驚く受験生たち。
「いいんですか?」
S.Hさんからのプレゼントには、あたたかいメッセージも添えられていました。
そこで、受験生たちも、お礼のメッセージ☆

「S・Hさんへ いろいろな物を本当にありがとうございます。消しゴムやふせんなどの勉強でやくだつアイテムや図書カード、おやつなどが本当に助かります。いただいた図書カードで苦手な教科の本と買おうと思います。S・Hさん、本当にありがとうございました。お仕事がんばってください。」などなど。。。。

7名の子どもたち、一人一人の個性がメッセージにも表れています。

子どもたちにとっては、初めての体験ではないでしょうか。会ったこともない知らないおとなから、受験勉強がんばって!と応援をもらうって。。。

毎日、きっと添えられていたメッカードカードを見ながら、受験生たちは机に向かっていることと思います。

☆☆☆S・Hさん、ありがとうございました☆☆☆

                                by chie